裏専門アダルトDVDショップって本当にあるの?

合法アダルトビデオの店はどこにでもあるけど、裏物ばかり扱う店が存在するらしい。
業界の低価格化が進んでいる裏dvd
裏DVDは合法的な大人とは異なり、一般的なレンタルビデオ店に置いて、次の流通方法で販売されている。初期の作品では家庭用ビデオカメラを使用して、撮影、編集されている場合も多いうえに、ダビングを繰り返していることも多いので、一般的にビデオの品質が高くない。最近では、DVD原版落とし(ダビング)と相対的に画質の良いものもある。 DVDプレーヤーの普及に伴い、メディアは"DVD"として、最もDVD - Rに移行している。 ちなみに、猥褻物は陳列、販売、配布する行為が違法になるので、所持している方(販売目的で所持を除く)には、取り締まりを受けたり、日本の店や販売サイトからの裏DVD(DVD - R)購入すると、取締りの対象には店側のみである。しかし、証拠品として警察にビデオ提出要求され、事情聴取に連行されている。 販売経路の主要な道を示す。 繁華街アダルトショップ(合法的なアダルトビデオと一緒に販売されている店、裏ビデオ専門店にある。通販サポートしているところも少なくない。)ヤクザの資金源だと言う。 大人のショップ、店内で呼び込み(レンタル会議室のゲストを集めて、リストを示し、選択する) 独身男性(女性)の家(アパート)のチラシを入れて宅配便や販売者が届ける。 インターネット関連の合法サイト(ハワイやカリフォルニア州など)を利用しての販売(州内で合法的な) 米国などの合法サイトで、正規の裏dvd 1枚につき2,000円販売され、日本への発送も可能です。また、国内の違法サイトには、ライセンスを不正にコピーするた粗悪DVDを安く販売されているが、最近の取り締まりが厳しくなっているので、閉鎖に追い込まれるサイトも少なくない。また、データ転送のみにまとめ買いコピー商品(著作権等でも違法)などは、(1)500円以下で販売されており、オークションの中古品を出品していることもあり、業界の低価格化が進んでいる。 最近ではインターネットを介して裏ビデオが流通している場合が多い。
[PR]
by petpetsan | 2010-06-21 16:13
<< 現在の日本の合法セルビデオはDVD

by petpetsan
プロフィールを見る
画像一覧
人気ジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧